自己紹介文

 このサイトはすーさんと呼ばれる人物の日記サイトです。学術的にも、趣味の世界でも使える情報は載っていないと思います。でも、そんならくがきみたいな日常にこそ価値があるような気がして、かれこれ10年以上も駄文をつづっています。そう、これが自分の日常なのかも。いささかネタ切れ気味かもしれませんが、何も考えずに更新していきますので、気になる人だけ、気になったときに覗いてみて下さい。

prof:
ネットは「パソ通」の頃から、音楽好き、でも知識はそんなに無い、キーワードはメタルからアイリッシュまで、酒というより飲みの雰囲気が好き、お気づきだと思うが寂しがり屋、女性とは友達にはなれるが進展が足りない、「一緒にいてもドキドキしない」と同じセリフで2度も失恋したことがある、携帯はwillcomに替えた、生まれは横須賀、田舎は富山、現在は東京多摩地区で団体職員、学生時代は京王線の駅員バイトでがんばる、ちょっと痩せ形、でもよく食べる、特にギョーザとかカレーとか、B級とかノスタルジー・廃墟なんかにも弱い、胸は大きい方がいい、青い車でスターレット→アクセラ、実は元山岳部でアウトドアも好きだったりする、最近結婚したらしい、そんな29才・男性の日記。

instrumental : rickenbacker4003 MID NO.26610 , Bacchus Jazz bass BJB-98C STB, 自作フレットレス , 他


★Live information
究極のエンターテイメントバンド  右脳系女の子ノイズポップバンド  のびのびロックバンド  知る人ぞ知る裏番組バンド

★skype status
My status